
6月20日(土)・21日(日)、愛知県豊橋市総合体育館で行われた第73回東海高等学校総合体育大会バドミントン競技において、いちむらバドミントン部は男女ともに団体優勝を果たしました!実に男子は7連覇、女子は6連覇の大記録です!
いちむらは愛知県1位として大会に出場。各県代表の強豪校と対戦する中で、ダブルス・シングルスの複数試合で安定して勝ち点を重ね、男女ともに決勝へ進出、決勝でも勝利し、いずれも優勝を決めました。
なお、先日行われたの愛知県総体でも男女団体優勝を達成しており、ここでは男子は9連覇、女子は4連覇しています。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!インターハイでも引き続き上位を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!




