軽音楽部 中部大会 準グランプリ!
- ブログ(中高)
- 部活動
3月30日(月)、いちむら軽音楽部は稲沢市・名古屋文理大学文化フォーラムにて行われた第13回 高等学校軽音楽コンテスト中部大会に出場し、準グランプリを受賞しました! 高校1・2年生と中学2年生の6名で結成されたバンド【つ … "軽音楽部 中部大会 準グランプリ!" の続きを読む
このブログを読む
3月30日(月)、いちむら軽音楽部は稲沢市・名古屋文理大学文化フォーラムにて行われた第13回 高等学校軽音楽コンテスト中部大会に出場し、準グランプリを受賞しました! 高校1・2年生と中学2年生の6名で結成されたバンド【つ … "軽音楽部 中部大会 準グランプリ!" の続きを読む
このブログを読む
↑生徒会役員・全国選抜大会に出場する部活動の生徒たち 3月19日(木)、中・高では令和7年度 修了式が行われました。前日から降り続いた雨の影響で校庭での実施が困難だったため、全校放送の形となりました。 校歌斉唱の後の校長 … "令和7年度 修了式" の続きを読む
このブログを読む
2026年1月7日(水)、中高では令和7年度 第三学期始業式が行われました。中学校は講堂にて、高校は記念体育館にてそれぞれ実施しました。 校歌斉唱の後、校長先生からは年始のあいさつとお話がありました。「自分自身の成長のた … "令和7年度 第三学期 始業式" の続きを読む
このブログを読む




