令和5年度 第三学期 始業式
- ブログ(中高)
1月9日(火)、中・高で第3学期 始業式がグランドにて行われました。寒空の下ではありましたが、風は少なく、日なたはぽかぽかとして、抜けるような青空とともに心地よさもありました。 校歌演奏にはじまり、校長先生による式辞では … "令和5年度 第三学期 始業式" の続きを読む
このブログを読む
1月9日(火)、中・高で第3学期 始業式がグランドにて行われました。寒空の下ではありましたが、風は少なく、日なたはぽかぽかとして、抜けるような青空とともに心地よさもありました。 校歌演奏にはじまり、校長先生による式辞では … "令和5年度 第三学期 始業式" の続きを読む
このブログを読む
市邨軽音楽部は、12月27日(水)に大府市・愛三文化会館にて行われた第14回 愛知県高等学校軽音楽大会に出場し、見事グランプリを獲得しました! 高1〜3年の総勢9名でバンド名「栞」として、オリジナル曲『君色に染めて』を演 … "軽音楽部 県大会グランプリ!!" の続きを読む
このブログを読む



